25歳OLの美容健康マニア

薬局勤務OLのおすすめ美容・健康法を紹介するブログ

ED(勃起不全)で悩んでいる方へ

生活習慣やストレスの多い現代では、若い方でもED で悩んでいる方が多くいます。実は友人にも旦那さんがEDで悩んでいると相談されたことがあります。EDについて紹介していきます。

 

ED(勃起不全)とは?

Erectile Dysfunction(勃起機能の低下)の略。「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」のことです。

 

船越さんで話題になったバイアグラとは?

誰でも一度は聞いたことがあるバイアグラという薬は処方薬なので、医師の診察を必要があり、保険適用対象外なのでお値段はとても高いです。病院にいく場合、内科や泌尿器科でも大丈夫ですが、簡単にインターネットで専門医が検索できます。

 

・成分名シルデナフィル

・初めは狭心症の治療薬として開発された

性行為の1時間前に服用で5-6時間持続

・食前に服用で効果UP

医薬品なので頭痛など副作用がおこりやすい

 

高価、または恥ずかしいという理由で病院に行かず、ネットで海外輸入する人もいますが、絶対に辞めてください。不純物が混ざっている可能性が高く、副作用が強く現れるという報告もあります。

 

バイアグラは医薬品のため即効性がある反面、副作用もあります。そこで、副作用がないサプリメントという選択肢もあります。

 

ペニブースト

行為前に使用するバイアグラとは違って、数ヶ月かけて体質的に変えるものです。口コミによると、2ヶ月くらいで効果がでるそうです。すべて天然由来の成分で作られているので、副作用の心配はありません。

 

成分(1粒あたり)※1箱60粒入り

L-アルギニン:260mg

→性機能改善(アミノ酸

L-シトルリン:780mg相当(100倍濃縮)

→血流改善(アミノ酸

亜鉛:15mg

精子の再生(ミネラル

ポリフェノール:15mg

カルシウム:5mg

結晶セルロース:50mg

二酸化ケイ素:4mg

トンカットアリ:150mg相当(10倍濃縮)

プロポリス抽出物:10mg

自信を取り戻しましょう!

個人的な感想

ネットで口コミを見ていると良い口コミが多いように感じられました。もし自分の旦那がなってしまったら、やはり副作用が心配なので、まず副作用の少ないサプリメントを試してほしいと思います。病院にいくのは、効果がなかった時の最終手段にしたいと思います。